サンホラとかテイルズが好きな管理人の気まぐれブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めに
2020年07月09日 (木) | 編集 |
このブログは藍莉が運営するグダグダブログです。
友達募集中なので趣味が合う人は気軽に声をかけてください

│ω・)
2012年12月02日 (日) | 編集 |

お…お久しぶりです…年単位で更新していなかったなんてそんな馬鹿な…!


久しぶりすぎて何から書いたらいいのか分からないのですが、とりあえず近況報告でも。
最近受験も終わり、のびのびと過ごしてますー!明日からテストとか知らない
更新しない間、ジャンルの移り変わりも激しかったかなあ…今はカゲプロとかポケモン辺りがメインです。あとレベルファイブもちょこちょこ手出してますね
カゲプロは如月兄妹+エネちゃんの如月家が好きです。マリーちゃんとかセトも好きです。あの二人本当に可愛くて…!
あ、あとポップンなんかもやってます!ムラサキさんとかエージェントとかケンジさんとか…20ではテンコちゃんに心奪われました狐さん可愛い

とりあえずこんな感じかな?いろいろ落ち着いたんでちょこちょこ更新できたらなーと(言うだけタダ)

添付はカゲプロのマリーちゃんです、描きやすくて好き!

過去の記事は読み返すもんじゃないなーと思いました。藍莉でしたー
お久しぶりです
2011年03月02日 (水) | 編集 |

テスト中の落書き、なんか違うティアさん

お久しぶりです、生きてました!
絶賛テスト期間中ですうへへー
藍莉さん最近なにやってんの?って聞かれたら、ポケモンって答えます
もうね、ヤバい
ストーリークリアしたら放置する気だったのに擬人化したら愛着湧いてすでに次のパーティのメンバー考えちゃうくらいにはハマッてます

ちなみに今のパーティは
・ジャローダ
・ケンホロウ
・ヒヤッキー
・ムシャーナ
・タブンネ
・ローブシン
です、みんな可愛いよ!名前付けちゃうぐらい可愛いがってます
ヒヤッキーとか超可愛いですよね、いつも笑顔なんだもん可愛い
ジャローダは最初に選んだ時にメスが出てそれからずっと可愛がってます、愛娘
平均レベルが89なので、頑張って100レベにして次のパーティ育てるんだ!

…テスト早く終われー
ガイ
2010年10月16日 (土) | 編集 |

完全に方向性を間違えた

そして私はテスト期間中

コメ返もうちょいお待ちください…!
そういえば
2010年10月07日 (木) | 編集 |
今更すぎる気もするんですが、このブログも2年目に入りました!
これからもビー玉キラキラをよろしくお願いします!
